こんなに騒いでるのに | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います


ぐっもーにんー
あっめーりっかー

見ながらコーヒー飲んでますデレデレ


今朝ねー嫌な夢で目覚めました

母さんがフラフラ歩いてて
しかもネグリジェ←着ないのに
しかも頭にはカーラー爆

で、私がどうしたの?と聞くと

父さんが、父さんが、、
と泣いてるポーン

何よ?と聞くと
治らない病気


こわっ!!滝汗


で、泣きべそかきながら
起きました、若干40ちゃいニヤニヤ


てか、起きて感じた違和感


母が泣く?

なっわけー!!!

むしろ喜ぶはずなんだが…

と、あまりにリアルじゃないので
スルーしようかと思いましたが
一応甥っ子にライン

みんな大丈夫?

甥っ子
一応生きてるよ

一応生きてるなら良しとしよう


本題、こんなに騒いでるのに

インフルエンザ猛威

ビタミンの摂取やら
ワクチン摂取しましょうやら


いやいやいやいやいや

マスク〜〜!

日本にいる方はハテナですよね

アメリカ人マスクしません
なんなら病院で看護師とかも
してるの見ねーし

アメリカではマスク=不潔



はぁ???

いやいや、昭和時代の
ガーゼマスクでもあるまいしー!
わかんねーだろーなー平成うまれw
ゴムが伸びてくるんだよねーwww



アメリカでのあるある
マスクをしてる人を見ない

どんなに咳をしててもしてない…


超迷惑www

毎回私はマスクを飛行機内でして
帰ってくるのですが、アメリカ内
飛行機では外します

だって、みんな


あなたなんか病気でも持ってるの?

みたいな目で見るからw

いやいやいやいや


失敬な!ムキー


アマゾンで調べても
{34317CEB-E8F6-4616-BB32-03DC126005DB}

ふざけたマスクしかないww

いや、もっと高機能なの!

99%ブロック!!的なの!


ま、、アメリカ人に
通用しないだろうな…

苦しいから嫌!とか
そんなんで塞げるわけないわ、とか
毎日交換?えー…とか

あぁ、、言いそうww

でもほんとアメリカ人らしい考え


周りにうつさない
ようにする

なんて想いは皆無w

我が身!我が身!
=ワクチン摂取、ビタミン摂取!

ま、もちろんそれも大事

だが、もう少し


おもいやり

欲しいーなー

この国!!!

あ、でもなー大統領が
またう◯こみたいな発言したしなー

そんなんだもんなーー真顔ニヤニヤ



皆さんも気をつけてくださいねー