新宿motion「#僕通定期無銭ret3」eDenライブ | あさいやすおのブログ

あさいやすおのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、新宿motionでeDenさんが「僕には通じない」さんの無銭定期ライブに出演するので行ってきました。開場して客席がアグレッシブゾーンと安全ゾーンに分かれていたのにはビックリ(ライブが始まってわかりました)僕には通じないさんの前物販がアグレッシブゾーンで始まっていました。チェキ以外に色々とありました。A4クリアファイルが気になり買いました。ライブは僕には通じないさんからeDenトリは僕には通じないさんの順番でした。今回は夏祭りがテーマで僕には通じないさんは甚平姿で前物販からのライブでした。ノリノリの曲でアグレッシブゾーンの意味がわかりました。その余韻が残る中、祭の法被と狐🦊のお面で登場したeDenもノリノリのセトリでお祭り気分全開でした。キレキレダンスはカッコ可愛かったです。僕には通じないさんのライブは圧巻的でカッコ良かったです。客席と舞台が一体感して






暑い外よりも熱いライブでした。物販も色々と話せて良かったです。優しい曲やハードな曲のあるeDenの楽曲の幅広さには驚きました。楽しいライブでした。