日向みゆ生誕祭「ひなたみ無双」 | あさいやすおのブログ

あさいやすおのブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちは、渋谷takeoff7でリアスクライブの日向みゆさんの生誕祭「ひなたみ無双」に行ってきました。入場して真っ先に生誕祭のTシャツが買えて(>ω<)上から着ました。ライブはノンストップに近い流れで盛り上がって良かったです。メンバーのみゆさん愛が溢れたMCや花束、みゆさんのオタ図鑑、の贈呈と盛り上がって良かったです。ラストの曲の時にさやさんがみゆさんに抱きついてうた🎤っているシーンにジーン(:_;)ときて涙して観ていました。みゆさんのTシャツの文字の推し=生命力の如く充実した濃い生誕祭でした。物販も色々と挨拶が出来て良かったです。ライブでのメンバーの表情は素敵でした。みゆさん愛が溢れた生誕祭でした。