テンリロ☆インディアン | あさいやすおのブログ

あさいやすおのブログ

ブログの説明を入力します。

フェザーステージさんの「テンリロ☆インディアン」を観てきました。舞台はアメリカのカンザス州の田舎町で起きた。宝石店の強盗事件で犯人が日本語を一言残して逃亡したので9人の日本人女性が留置所に入れられた所から話が始まりました。経歴、目的がバラバラな彼女らは事件について色々と考え想像して解決する中で互いの不信感が薄れて協力する姿に見入っていました。個性的な役柄にキャストさんの旨さを感じました。日本語と英語の飛び交う舞台は凄かったです。特に看守役の上枝恵美加さんの全編英語の台詞は凄かったです。最後のシーンまで予想外のストーリーに見入っていました。観て良かったです。