Call me Connect you~交渉人遠山弥生 | あさいやすおのブログ

あさいやすおのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは、6番シードさんの「Call me Connect you~交渉人遠山弥生」を観てきました。地方の銀行の支店でポニー&クラウドの男女カップルの銀行強盗が起き、犯人は2階に行員、客らを人質に立て籠もりそれを報道するマスコミや説得開放を目指す警察と犯人との平行線が続く中県警トップが派遣した伝説の交渉人の生活安全課のOGで遠山弥生が登場すると事態の進展が始まりますが予想外のストーリー展開に驚き固唾を呑んで見入っていました。各キャストさんの奥深い役柄や最後の交渉人のシーンはジーン(:_;)ときました。30人のキャストさんが入れ替わり進む舞台は圧巻でした。劇後のアフタートークは演出と脚本を担当された松本陽一さんと若手キャストさんで松本さんの話を聴いて舞台のシーンを思い出しました。人の機微を感じた舞台でした。