茜紬うた卒業式 | あさいやすおのブログ

あさいやすおのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんは、スリジエ宙組茜紬うたさんの卒業式に行ってきました。お仕事が終わったので間に合うか分からなかったのですがうたさんの卒業を一目でも見たいので向かいました。着いた時は宙組さんのライブでした。館内は混んでいました。後方からでしたが盛り上がって楽しかった!ケーキ🎂、記念アルバム、色紙贈呈、花束贈呈と進んでお手紙となった時に普通は送る側の宙組さんからなのが今回はうたさんから宙組メンバーへの手紙はうたさんからメンバーに対してで宙組愛を感じました。ライブ後の卒業証書授与式は宙組を感じました。色々と思い出しながらライブを観て最後のうたさんの挨拶にジーン(:_;)ときました。うたさんにはアイドルの推し事を色々と教わりました。心に残る卒業式でした。