ブログ278日目

身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

心理カウンセリング
アロマセラピー
個性學
強髪
タッチフォーヘルス
鍼灸


氣を調整し治療します


人生が笑顔で楽しく生きられる
きっかけを提供し
日々施術しています^ ^






毎日その日

感じた事をブログに

つぶやいてま〜す



ちょっとお付き合いくださいませウインク





今日

1月12日は

婚姻届を提出した日



25年前でございます🎉


あっという間の25年

2人共すこぶる元気!



ありがとうございま〜す




平成11年1月11日に提出しよう

としたら



ウチの父が

仏滅やから

日にちをずらしてくれ〜



と言われ



1月12日にしたのでしたデレデレ




珍しく

健さんもお祝いの

LINEを送ってくれたーグッ





健さん

なんかあったんかいなぁ〜



こういうLINEする子

じゃあなかったんだけど




成長しましたね〜ニヤリ






アップアップアップ悪意を感じる写真の撮り方てへぺろ



ブログ仲間の

マニアック美容師ぐっさん






お父ちゃんの薄毛

何とかなりますか〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






お父ちゃんの

おじいちゃんは

シゲゾウさんのような頭




お父ちゃんは

全く氣にしてないけど




浮腫みで毛が薄くなっている

と思っている嫁です



たまに

鼻声で咳をしてる




身体に湿が溜まってますねー




もうちょっと

お酒を控えた方が

良いでしょう




自覚はあるようで




週一で飲まない日は

作ってます




3月の福山マラソンも

申し込んだので




明日から

トレーニング開始



普段は月二で

5キロ走ってるグラサン




まぁまぁ

体調管理してまーす




頑張っとるなぁ〜父ちゃん




昨日も

放課後デイサービスの

スタッフさん面接で




面接に来られた方に



『浅井さん、若いですね〜』



って言われて

嬉しいらしい



お世辞なのにね



とこんな感じで



いつも幸せそうな

お父ちゃんですニヒヒ



グッOKグッOKグッOKグッOK



これからもよろしくお願い致します



お互いに明るくあきらめて

楽しく生きましょう



かる〜い2人ですデレデレ



うふふー




ほな今日はこの辺で😁

また明日🖐





お付き合い頂きありがとうやで〜ウインク