お知らせになります


御予約に関して

当店は店主1人で営業となります


完全貸切

1つ1つコダワリ丁寧に

仕事をしたいので

ユックリお時間も確保してます


お時間の御指定など

ご希望がある場合は!!!


2週間〜3週間前に

御予約頂けると

比較的ご希望時間が

取れやすいと思います



ご迷惑おかけしますが

私のコダワリですので

ご了承お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


2024年から料金改正いたしました



電話番号の変更のお知らせ


ロッカペラ電話番号が代わります

0808493263

矢張り九州の成人式は
凄いですねぇ〜

 

 



ここまで突き抜けると

何やら潔よいような 

僕が九州に住んでて



父ちゃん派手な髪にしたい!!!





言われたら



全身イルミネーションにしちゃる!



仮装ドンチャン騒ぎなら

トコトンが良いかもね



 


広島は普通な感じで

矢張りホッとします



ソレより驚いたのが

15年前と比べても

今年20歳の数は

1500人位しか減って無いんですね



広島子育てしやすいのか?



本日はやたらと

数字と睨めっこする日に



本当は


メンテナンスに行きたかった〜


今日は

てんこ盛りになった

悩みをインプットしなおし



まずは

能登半島地震の

エネルギー量を計算してみた



自然の力って本当に凄い!!!



海底15キロまで掘削する年月

マグニチュード7.6

そのエネルギーに必要な力

計算するととんでもねぇ〜



これを



どうにかするって

不可能ですね


本当に自然災害は


人の力でどうこう出来る物じゃない



テレビをつけると

本当に苦しくなって

涙が出そうになります



辛くなるから

テレビを消して

違う時間の使い方が良い



先日

メンズの頭皮ケアの停滞期


そんな記事を書きました





なので

医療美容の

Dr.〇〇氏とオンライン

意見交換会



速い人で5ヶ月以降から

極端に

幹細胞の効果が悪くなる


ここまでは同じ


違いは男女共にとのことでした!!



私のお店では

女性の方がナダラカに

効果が落ちていく



過栄養状態になりすぎる?

活性酵素と不活性酵素

そのバランスが崩れるからやないかと



そこで

美容医療とロッカペラの女性

この2つでの違い



矢張り血行改善をしてるから

ロッカペラのお客様は

伸びが良いのでは??

結論に至りました



男性と女性の違いは何か?


矢張り筋肉と脂肪の量



成る程なっ!!!



栄養過多を抑えて

血行改善のバージョンを強化する


メンズを触るようになって

思ってた疑問が


スッキリしました!!!



午前中もパソコンで内職

昼からはお勉強



気がついたら

目がチカチカ頭も痛い




頭はスパッシュで冷却


しか〜し

右手が氷のように冷たい(泣)


Amazonセールしてて
爆買いしちまったし
支払いが怖いです


まぁ
良い勉強が出来たから🙆



今日もバリバリ頑張ります👍





楽で似合う
それをご提案するのが
一番の美容師です


髪質で髪型を困ってる方
楽を探しませんか?
あなたのベスト探します


髪は女の命!
お客様の大切な命である髪を
ボクは誰より大切にする美容師です
呉市焼山のRockÂperaの理論系美容師
お悩み解決します

☎ 0808493263



友だち追加

公式ライン始めました
ご質問など
お気軽にお待ちしております

つづく