【溺れる為の波乗り方】 | 北海道でもホットビジネスで稼げる!

北海道でもホットビジネスで稼げる!

隣の課長を見て将来のトホホな自分になるな!
副業で稼げれば資産は倍増出来る!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

どうも三浦です。

 

 

 

「溺れる為の波乗り方」


失敗することなく正しく物事を判断して先人者の意見を求めて行動すること。


このように教育されてきた。


正に答案用紙に答えを書く人生こそが正しい道であると。


結論から言って、


の世に答えなどないのだ。


あるのは明日には絶つ命の覚悟で毎日を修行せよ。


というのが現物世界の生き方である。


そう、


荒海に溺れないと見えないことがあるワケだ。


だったら溺れないように自然と泳げるようにもなるし、


嵐の日など海に飛び込まないなどの学ぶことは山ほどあるのだ。


そして、


迷う時はラクをする方向に行きたくなるが逆境の方がなんか物語の主人公になったような気分がしてノリノリになって進んでみると面白いかもしれない。


自身が輝く道は本当は本気度MAXの志なのかもしれない。


そんな本気なら日々応援される日常こそが幸せな生き方になる。


さあ、今日も思いっきり溺れてみよう!


あなたの居場所はそこにある。


עם מאמץ