【現状維持が廃業のワケとは】 | 北海道でもホットビジネスで稼げる!

北海道でもホットビジネスで稼げる!

隣の課長を見て将来のトホホな自分になるな!
副業で稼げれば資産は倍増出来る!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

どうも三浦です。

 

 

 

 

 

「現状維持が廃業のワケとは」


初心者はなぜか勉強することが最も良い方法だと思い込んでしまう。


だって、


「いきなりやれってそんなムチャな!」て言ってしまう。


結論は、


稼ぐ人はいきなりハンパなくやる方を選ぶ。


例えば、


起業準備中ってどれだけの起業家が多いのか理解すると納得するワケだ。


勉強したって1円も稼げないし、


習っていたって1ミリも成長はしていない。


稼ぐための勉強ならなおさら現場で稼ぎながら習う方が断然稼げるし勉強になるのだ。


すると、


教科書を選んでいる時点で廃業である。


悩む暇があるなら圧倒的に行動すれば圧倒的に稼ぎの学びになるのだ。


あなたの居場所はそこにある。


עם מאמץ