今日は恒例のイベント

片岡信和くんの誕生日イベントがありました。

信和くん!誕生日おめでとうございます!!!

なんとスパローズ5年連続5回目の司会です。
森田のみですが。


乾杯の図です




大和はいなく森田のみ。

誕生日ケーキ


ツーショット



おれが用意したプレゼント


内容は
スパローズTシャツ二種類
スパローズ缶バッジ二種類
クズ&クズDVD
映画ワンピース版のルフィとウソップのフィギィア
サンジの満腹ごはんの本

ん~豪華なり!

信和くんもブログをみてくれるそうです。
ありがたい!!
しかも、信和くんファンからも「見てます!」とのこと。
ありがたい!!
ちょうどもう更新に限界が来てる時だったので、もう少し頑張れそうです。

目標は一週間に2回!

頑張ります。


信和くんのブログ!


みんな大好き信和君!
スパローズのかわいい弟かな。。。
いや、それはおこがましいね。
ちなみにおれは信和くんの2つお兄さんなのだ!
えっへん。
でも身長も高いし好青年なんだよな~。
来年も宜しくお願いします。

そして、いろんなお礼をするために
THE MANZAIも応援して下さい!



ここで、大事なお知らせ

スパローズ初のDVDですが、
発売が9月になりそうです。
また、情報出たら連絡いたします。


こんなパッケージになりそうです。


カンニング竹山さんのマネージャー
永井くんも絶賛してくれてます。




最後に磯力!!


このパワーはすごい!

磯山さんに元気もらってます。
ホントに大好き!!
あ~、一緒にレギュラー番組とか始まらないかな~。
一生のお願い!
近くでみたいです!!

そんな磯山さん、最近本出しました。

磯山さやか最新本 7月22日発売決定★
・「ぽちゃモテ!」  (宝島社)

ほち~~~~!!!

とにかく大好きすぎます♪




あー、引っ越したい




わつしょい

みの





Android携帯からの投稿

↑もうここイジルの疲れた。
なんか今日の一言みたいになってたし。
なのでもうここさわるのはやめます。