去年の秋から行ってる近所のクリニック、血液検査の結果が改善されまくりで通うの月一から二ヶ月に一回でいいって。褒められちゃったわ!褒められることなんてあんまりないからなんか嬉しい!生活習慣病って歩けば改善されるってほんとだわ〜。ウォーキング素晴らしいわ〜。20キロ痩せて気持ち前向き!ひゃっほう!ピース✌️




クリニックの先生に毎月会えなくなっちゃうのが悲しいわん😭


きゅん💕←相変わらず気持ち悪い私です😱




皆様意識して歩きましょう!

必ずなにかしら変わります!

私は変わった!


ひゃっほう!


「歩くたびに幸せに近づくんだよ!」

友達に真顔で言ったらビビられた!笑





ひゃっほう!