前立腺肥大症で手術入院そんで退院してから今日でちょうど一年ですわ。昨年血圧でいろいろ検査したら甲状腺にしこりが!やだ!前立腺の次は甲状
腺!?しこりが良性か悪性か検査で喉に針通した結果が今日!良性だった!





「甲状腺のしこりは心配しすぎることはない」とかだったり「毎日歩いてるから大丈夫かしら?」(←それはちょっと違うわ?笑)とか思ってたんすがそれでも不安だった!大きくなっちゃって生活に支障出ない限り経過観察で大丈夫ですって!あ、甲状腺ホルモンも正常でしたわ。よかったよかった♡






「穿刺吸引細胞診」


喉に針!

たいして痛さはなかったけど(あたしゃ痛みに強いのよ〜👌)喉に針刺すだなんてお初だったもんでドキドキ〜💓




「前立腺肥大症の手術してくださった先生今日はいらっしゃるかしらん?」


のぞいてみたけど先生のお名前ございませんでしたわ。


今日は診察担当日じゃないのね〜。



相変わらず気持ち悪い行動してる私😱