2023.10.23

⬇️



2024.4.1

⬇️



毎日のウォーキング&野菜中心の食生活で5ヶ月で19キロ減。体重落ちただけで鍛えたりとかしてないから(鍛え方わからない)情けない体だわ😅 でも痩せたわ。自信持てたわ。スタートに遅すぎることはないんだわ。なにごとも!


2023.10.23

⬇️



2024.4.1

⬇️



5ヶ月前は尋常じゃない太りかた!血液検査ほとんど引っかかるのわかる〜😭 お腹の肉はどこに消えたんだろう?😜 痩せて健康に✌️肥満からの卒業💕


3月もよく歩きました!




この本は私のバイブル!






繰り返し読んでます〜💕



肥満ってほんと体によくないって実感!


諸悪の根源は肥満!


最初に病院の先生に言われた言葉!


この言葉なかったら痩せられなかったと思う!


感謝です!!