報告です!10年近くずっと肥満状態からついに私!普通体重になりました!



昨年の10/1の90.2キロから今朝は72.8キロ。4ヶ月で17.4キロ減です!



これからも体重の増減はあるかと思いますが今まで通りウォーキング(気持ち前向きになる!)に食事!楽しみながら痩せて行こうと思います!ひゃっほう!♡

昨年6月前立腺肥大症の手術で入院した際毎回「血圧高いですね、退院したらちゃんと調べてもらったら?」と看護師さんに言われ、退院した喜びでそんなことすっかり忘れての日々の中、岡元あつこちゃんから突然血圧計をいただき、「なんで?」と正直思いながらもまた日々が過ぎ、、、 



 次に事務所のマネージャーさんから「坂本さん血圧高いとか言ってましたが病院行かれてます?」のLINEが届き、立て続けに3回血圧関係が続いた!これは流石に病院行けってことかしら?と思い近所の病院へ。血液検査したらほっんとまじビビるくらいな悪い数値のオンパレード!怖かった!先生に「肥満は諸悪の根源!とにかく痩せましょう!」と言われそこから食事の見直し&ウォーキングがスタート!なのでした!病院行くきっかけ作ってくれた看護師さん!岡元あつこちゃん!マネージャーさん!に多謝!!痩せた後の血液検査は「基本大丈夫です」の数値に!! 




 &自分への戒めとして90キロの頃のアクリルスタンド!でぶ!笑