久しぶりに身長測ったら1cm伸びてた。




年齢的に縮んじゃうイメージだったのに伸びてた。


うひょ♡


好きなレコード🎵




「うさぎ」はデビュー当時の斉藤由貴の歌声で聴きと〜ございますぅ〜。&写真にはないけど真璃子の「恋、みーつけた」も斉藤由貴の歌声で聴きと〜ございますぅ。と、当時思った方はてんこ盛りでいらっしゃいましたわよね?よね?うさぎ」はデビュー当時の斉藤由貴の歌声で聴きと〜ございますぅ〜。





&写真にはないけど真璃子の「恋、みーつけた」も斉藤由貴の歌声で聴きと〜ございますぅ。と、当時思った方はてんこ盛りでいらっしゃいましたわよね?よね?




我が家の虎🐯




ピース✌️