昨年「頻尿イラスト」描いてた時期(なんか凄いわ、頻尿イラスト描きって!笑)あったのよ〜。ああ、この時に泌尿器科行ってれば!まさかこの後オシッコ出なくなっちゃってまるで地獄のような辛さ味わうだなんて!てか、あまりに辛すぎてあの時の記憶あまり無いの。



ほっっっんと病院って早め早めと実感!今日も導尿カテーテル入れないとオシッコ出せない私です〜。3種類の薬は今日から飲み始め〜。どうか効果ありますように♡ お願い神様♡



尿道カテーテル、スルッと入っちゃう♡ なんておちゃらけてたけど、外出る時も常に持ち歩かなきゃいけないんだわ。トイレも個室探さなきゃだし、、、 なんかちょっとめんどくさい状況になってる私かしらん? なんて今頃思ってますの😭 いやん🤣😜


で、まったく関係ないんすが、、、





値段設定高すぎっっっ!