出させていただいた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」でご一緒させていただいた皆様と記念撮影です〜🎵




海原はるか様は残念なことに近くにいらっしゃらずでございました〜。




醜いデブな自分に衝撃受ける〜!(泣)





まあ!



なんて素敵!



うふっ♡



海原はるか様に「お初にお目にかかります〜」挨拶させていただきましたら「あなたとは20年前に大阪の海でサーフボードにどちらが先に乗れるか対決のロケしたんですよ」と言われ!すっかり失念してた失礼な私!「あの頃と比べるとふくよかになりましたね」ひぇぇぇぇぇ!立派な肥満爺になった私です。




対決したロケは覚えてたのですが!お相手が海原はるか様でしたのね!


失念しちゃうだなんて!ほっんとすみません!




頭髪が不自由な方々が並んだ!(笑)





また巨大に!(笑)


16年前の写真!(笑)