私、山梨にいた遥か遠い昔。書店員だった時代がございますのよ〜。甲府の駅ビルに入ってた改造社書店。今日1/22(土)閉店なんですって。一緒に働いてた方が新聞写真撮って送ってくれた。



山梨はずーっと行ってないけど(これからも) 閉店と知ってちょいとノスタルジー。東京へ出てアイドルになる夢(嘘です、嘘。アイドルってのは、笑)持ち続けながら日々塩山から甲府通ってましたわ。自由で楽しく働かさせていただきましたわ。ありがとうです!♡お疲れ様!!




当時の写真ないかしらん?いっぱいあったわ。これ多分お正月で仕事始め隣の眼鏡屋さんの娘さんとだわ。あの時代('80年代)って女性が仕事始めに晴れ着出勤ってフツーでしたわよね?あと車にしめ縄、正月飾り。




やだ、「坂本モリッシーを意識」って好きでしたのよ♡そんでもってエプロンに「マンボウ」!!


ノスタルジーーーな夜でした♡