10年間以上同じだったガーン


宣材写真が新しくなったよ〜ピンクハート




気分一新!!


嬉しい〜ピンクハート



でもっ!!


でもっ!!



てぶでぶ〜爆笑



困っちゃいますわ!!てへぺろ



お・ま・け


今までの宣材写真を振り返ってみよう!!



これは宣材写真ってか事務所にお世話になってお初に撮ってもらったやつ!!


気持ち悪いおっさん風情がスゴい私だわびっくり



電波で受験終わっての宣材写真ピンクハート



まあ!!

ヤングだわ!!

なんか可愛いわ!?

自画自賛!!てへぺろ



このスーツはいまもちろん着れないタラー

こんなスレンダーな時代がお懐かしい笑い泣き



10年以上ずっと上矢印でしたのよ〜!!


「お前はイメージ変わらないから」とか言われて〜!! いやいや変わりまくり〜!!さすがに10年も経てば!!てへぺろ



老けたわタラー笑い泣きてへぺろ


でも味のある雰囲気だわ!?


相変わらず自画自賛〜てへぺろ



以上22年間の変化でしたピンクハート