発売中の「週刊女性」さんでほんのちょいと「電波少年」の思い出くっちゃべってま〜すピンクハート



お初にZOOM取材だったんだわピンクハート



あらやだてへぺろ



あっしってばここでも相変わらず槇原敬之様話をピンクハート


マッキーと申しましたら同じく「週刊女性」さんで昨年語らせていただきましたのピンクハート


槇原敬之の曲はなぜ心に刺さるのか、専門家の解説とファン700人が選んだ名曲 | 週刊女性PRIME'90年10月25日にデビューしたマッキーこと、槇原敬之。歌と向き合って30年、たくさんのヒット曲、名曲を生み出してきた。その歴史の中には薬物での逮捕など、ファンを悲しませたこともあったが、彼の曲に救われてきた人が多いのも事実。節目となる今、その魅力の“源泉”に迫るー。リンクwww.jprime.jp

上矢印

 ほっんと至福の時でございました!!


いま読み返しても幸せピンクハート音符