咲かなかったドラゴン桜――東大7回落ちの山田雅人、8回落ちのラサール石井を阻んだ“東大受験の壁” 〈dot.〉4月25日からスタートする阿部寛主演のドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)に早くも注目が集まっている。同作は、元暴走族の弁護士・桜木建二の指導のもと、問題だらけの生徒たちが東大を目指して奮起するシリーズ...リンクdot.asahi.com


せんだって上矢印取材を受けさせていただきましたのよ〜ピンクハート


ほんとはZOOMでの取材だったのですが!!

アプリを登録していざ当日!!

やだ〜タラー

ど〜しても繋がらない!!

結局、電話取材に変更になったのでしたガーン

ほっんとすみません〜タラー

機械モノ弱い過ぎな私だわ〜タラー