電車でお出掛け〜ラブラブ  

スマホで乗り継ぎ調べればOKなんすが・・・


不安で!?

紙に書いちゃう私笑い泣き

それでやっとこさ安心ピンクハート


日暮里駅〜ラブラブ

「Ordinary」ってゆ〜と槇原敬之様の「Ordinary Days」って楽曲を思い出しますの〜音符


目的地は堀切菖蒲園キラキラ


半年ぶりの「串焼いしい」さ〜んラブラブ


かずひできゃ〜〜〜んピンクハート


今回もまりもちゃんとご一緒でしたのラブラブ


まりもちゃんが上矢印の本貸してくれた〜ラブラブ

そ〜も〜しましたら東京出てきて最初に「見に行った」のが堀越学園でしたわ〜てへぺろ

「よい子の歌謡曲」(ミニコミ誌)の編集部も堀越の近くにあってドキドキでしたわ〜ラブラブてへぺろ