TAKAMICHI様のディナーショーに行ってまいりましたのよ〜ピンクハート  


岡元あつこちゃんとピンクハート


んもぉ〜感激!! 歌声に惚れた!! 抱かれた〜い!?びっくり爆笑てへぺろ

狩人の歌も歌われてあたしゃ感激のあまりちびりそ〜になったわ!!


ご一緒のテーブルにアパホテルの社長様元谷芙美子さんがいらしてまたまた感激!!


そんでもって三善英史さんってばなんてキュートなお方!! すっかり崇拝でございます!!


ディナーショーだなんて人生お初なもんでどキンチョーでございましたがめちゃくちゃ楽しかったです!!

TAKAMICHI様ピンクハート

ありがとうございます!!


あとね〜 ナイフとフォークの使い方!! 大人になっても下手な私タラータラータラー