住んでた時は近所の方々とまったく交流がなかった私。ひっそり息を殺して引きこもってましたの〜・・・(笑) そんでも個展開催中沢山の近所の方々来てくださいました!

{5D81CDF6-77A0-4951-AFCF-D83EF7E8D606}

「坂本ちゃん住んでたの知ってたよ〜♪」やだ、バレバレ!(笑)
そりゃあ、まあ、何度も家ロケございましたものね〜。

{C6EF1174-C78C-4C88-AD53-CD4D5F28741A}

個展で購入していただいたイラストをプチプチ(正式名称知らないわ)巻いて封筒に入れてます。

{0D469C28-33A9-4302-8954-FE62A52C0753}

そんでクラウドファンディングの「ハガキでお礼」を書いてるの〜♡ ファンレターの返事書いてるアイドル気分で〜♡すてき〜♡(←グーでパ〜ンチ!) そのまた昔の'80年代にデビュー前の新人アイドルにファンレター出すのが趣味だったんだけど松本典子ちゃんは出すたび毎回直筆の返事いただけたの〜♡ なんて素晴らしい娘さんなんでしょう♡♡♡

そんな夜♡