きゃあ〜!!

昨夜いつものよ〜に店番(@新宿ゴールデン街ソワレ)してましたら!!

「今、とってもJUICY AGE」

な娘さんが来店!!!!!!

{211D7A96-23F2-4215-9F07-B389BC5989A5}

1985年4月に「愛って林檎ですか」(作詞は阿久悠様)で歌手デビューなされました

岡本舞子ちゃん!!

上矢印
の彼女のキャッチフレーズの「JUICY AGE」の「JUICY」はデビュー当時の14歳!!

「ジュウシ」と「ジューシー」掛けてらっしゃるのねピンクハート

素晴らしいグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハートハート

なんだかとっても気さくで素敵にキュートな娘さんでますますファンになっちまった私だわ!!

途中でソワレちゃんもやって来てiPodに入ってる彼女の曲ガンガンにかけながら!!

岡本舞子ナイト!!

開催な夜でした!!ラブ爆笑てへぺろ

ああ

大興奮!!!!!!

家帰って体重測ったら1キロ減ってたわ!!

興奮し過ぎた私だわ!!びっくり爆笑てへぺろ



そんでもって今宵12/16(土)20時から生放送のネットラジオ


にパーソナリティのスパローズさんの代わりで出させていただきます〜ピンクハート

井上ブルドーザーさんと一緒です〜ピンクハート

パソコンまたはスマホで聞いてね〜ん音符

生よっ!(笑)

限りなく不安だわ!?びっくりガーン爆笑てへぺろ