扇風機つけっぱなしで寝てたらのどやられた〜タラー「ボヘミア〜〜〜ン音符」By 葛城ユキ様状態だわよ〜タラー

「どうしたの?その声は?

って、言われて

「インフルエンザなの〜タラー

みんな逃げたわ〜ガーンえーん笑い泣き

・・・・くだらなくてすみません〜タラー

{FFB6EBAF-5F6A-401D-BB6B-CAFA1C36B660}

森下仁丹のこののど飴助かるわ〜ピンクハート

「ボヘミア〜〜〜ン音符」からの脱出だわ〜!!

 

そんでね〜、せんだって岡元あつこちゃんと一緒に「今後の自分」を視てもらったの〜ピンクハート

{4D1039BE-5771-4868-8265-743DB750C23C}

アンちゃんってば本格的にパワーがある娘さんだわ〜ピンクハート

なんだかすっきりってゆ〜かおだやかな気持ちになれましたわ〜ピンクハート

アンちゃんありがと〜〜〜!!!!!!