昨日の槇原敬之様に続きお絵描きしちゃったのはこちらのお方!!

{5E8B3CBF-6D58-4B8E-BAA8-2BD61A69B6AF}

どなたさ〜ん??

{9424F7B4-E543-4444-BA45-07BC08A0C432}

横溝正史様でございます〜ラブラブ

相変わらず好き過ぎる横溝正史作品の数々!!  

{96220546-8D92-4B83-B45B-15AD6BA9A5C1}

今はこちら!!
「女王蜂」を読み返し中なんす〜!!

この作品の「大道寺智子」役ってば過去に映画やドラマでいろんな方々が演じてらっしゃいますけどキラキラ

中井貴恵・片平なぎさ・井森美幸・栗山千明・・・(敬称略)

今、制作されましたらどなたが演じられますのかしらん!?

小説では「満十八歳になる大道寺智子の美しさは、ほとんど比べるものがないくらいであった」

などなどハードル上がっちゃうフレーズてんこ盛りだったりいますのびっくり

{A228D5BE-95CD-4955-AD96-32E2BE5178D1}

そんな感じな頭ん中「横溝正史」状態で椿山荘の庭園徘徊いたしましたら・・・

{2B6F8135-72B0-494A-918B-98467ECAEB06}

なんだかおどろおどろしく見えちゃいますわ〜?ガーンびっくりてへぺろ