せんだって真夜中に皇居ランしてきたよ~音譜

自転車で一周だけど~汗汗

 

 

23時過ぎとかでも走ってらっしゃる方ちらほらいらっしゃいますのねはてなマーク

あたしゃ自転車でスイスイ~ラブラブ そ~も~しましたら以前、ラジオのお仕事で皇居ランしたな~音譜なんてこと思い出しながら・・・ フルマラソンとかの経験もあるんだわ!!

 

若かったわ・・・・

も~無理だわ?!

 

そんで、山梨のみなさ~ん!!

11/30(水)今夜25時からの30分FM Fujiで放送されてます「~今夜は覚醒~ パピプぺPON!」お聴きになっておくんなさいませ~ラブラブ ターザン山本さん&梅田剛志さんとご一緒させていただきましたの~ラブラブ

よろしゅ~たのんま~すラブラブラブラブラブラブ