前に東スポさんで連載させていただいたコラム用に描いたイラスト返してもらったんす~ラブラブ



描いてるときは「そっくりビックリマーク自分って天才!!」なんて思ったりしてたんすが、ちょい経って見返すとなんだかなぁ~汗「微妙なとこネ」By 松居直美さまのシングル曲音譜ってな感じはてなマークはてなマークはてなマーク



やだビックリマークこんなのも描いてたわ!!こっ恥ずかしいキャプションだわビックリマーク青いわビックリマーク多感な感じだわビックリマーク「蒼い多感期」By 宇沙美ゆかりちゃんのデビュー曲音譜この娘さんドラマ「不良少女とよばれて」(1984年)の主役に決まってたものの断りはてなマーク「スケバン刑事」(1985年)も断りはてなマークはてなマークそんな噂もしほんとでしたらなんて不運~叫びしかも歌手デビューが岡田有希子ちゃんと一緒でレコード会社が同じビックリマークいいお歌で素敵に歌いこなしちゃってんすが彼女のキャラに似合わないシリアス路線でますます不運~!!まじで不運な80年代アイドルですわ~叫びもったいない~~~~~~~!!