きゃあ~!明菜ちゃんのベスト盤が8月に出るそ~で!新曲も収録されてるそ~で!待ち続けてらしたファンの方々嬉しゅうございますですね!そんで明菜ちゃんの初めてのベスト盤とも~しましたら、こちら!



ファイル0067.jpg




1983年12月に発売されました「BEST AKINA メモワール」ってゆ~のでございますの。売り上げ枚数は71万枚! CDバカ売れ90年代初頭とかじゃなくてレコード時代の80年代で71万枚ってゆ~のは驚愕的!いかに明菜ちゃんのアーティストパワーが凄かったか!コーヒーカップ片手のジャケ写は時代感じさせるダサさですが!(笑) 「向かうところ敵なし!」(レコード売り上げでは聖子ちゃんより上!)ってな感じでしたな!この頃の明菜ちゃんは!



PAP_1577.jpg



そんでもってやっぱ違うものになってしまった私の真似ジャケ写は!(泣)