きゃあ~!我が家のリクガメちゃんずってばホームステイなんす~!(笑)



140708_1759~02.jpg




毎年この時期くらいから友達宅のベランダ飼育なんす~!チャリのカゴ入れて運んでまいりました!狭いケージから広いベランダへ!なんか一気にお元気モードになってるリクガメちゃんずなんすわ!(笑)



そんでスターボーのデビュー曲「ハートブレイク太陽族」聴いてますの~♪
1982年7月7日発売っす!


ファイル0111.jpg



アイドル歌手デビュー出来ると思ったら「宇宙人」設定で!(笑) どんなお気持ちだったのかしらん?同時期デビューのみんなが「聖子ちゃんカット」の中刈り上げチックよ~!ふびんだわ~!(笑) 翌年以降無事に日本人に帰化されて!(笑) フツーのアイドルポップスなシングル2枚&まさかなアルバムも発売されて!なんか同時期デビュー&同事務所の売れに売れてる中森明菜ちゃんの稼ぎでレコード出せたって感じしないでもないけど!(笑)



140708_1820~01.jpg



きゃっ!ジャケ写マネする私!(笑) 「俺から不良に なっちまう なっちまう!」記録ってか「記憶」に残るアイドル?(笑) そんでもヤエトは当時早見優ちゃんと仲良しだったんすよ~!ヤエトってどの娘よ?!(笑) ああ!好き好き大好きスターボー!(笑)