新宿ゴールデン街にある「ソワレ」ってお店の日替わりママさん集合♪「ソワレ会議」してきました~♪



140531_2038~02.jpg



アーティストの方とか役者さんとかアイドルさん(←これ私!笑)毎晩違う方々が店番してま~す♪ チャラン・ポ・ランタンの小春ちゃんも入ってらっしゃるよ~♪









ファイル0062.jpg





そんで、なに?このどえりゃあ暑さ!
涼しげな歌声のアーティスト様ばっか聴いてるよ~♪





1401547639488.jpg




うきゃっ!(笑)




140531_0547~01.jpg





ほいで、週1店番帰りは朝のラブホテル街チャリで突っ切って帰ってくるんすよ~。あたしゃウブだからドキドキ~!(笑) 「UBU」Byホリプロタレントスカウトキャラバン第11回グランプリ伊藤美紀のシングル曲♪(笑) それにいたしましても今日も暑いっす!