宮前真樹ちゃん(CoCo)松野有里巳ちゃん(ribbon)田中有紀美ちゃん(Merody)&坂本ちゃん(アルカリ三世)


__0042.jpg



アイドル4人で集ったよ~♪ え?4人?あ、あたしゃ気持ちはアイドル!気持ちはね!(笑) 居心地のいい素敵な時間でしたわ!みんな大好き!(笑)



__00410001.jpg



そんでまわりの私達を超ハッピーにさせてくれちゃう田中有紀美ちゃん!記念撮影頼んだら「おしぼり綱引きしましょう♪」・・・ ああ、ハッピー!(笑) 彼女の「フレンズ・アゲイン」って歌!せ~つ~な~い~!な~け~る~!すっかり田中有紀美ワールドにやられちまった私ですわ!(笑)


それにしても上の写真、「アイドル4人」じゃなくてど~見ても「おじいちゃんと孫3人」かしらん?!(笑)