昨日なんすが!



__00120001.jpg


宮前真樹ちゃん&松野有里巳ちゃんと亀戸で行われたアイドルのイベント行ってまいりましたの♪




140506_1600~01.jpg





イベントの司会なさってらっしゃったクリス松村さんとぱちりんこん♪ クリスさんのアイドルの方々への愛情がす~て~き~♪



__0013.jpg




新宿の思い出横丁でちょい飲み~♪ 美女3人?と場末チックな飲み屋の対比がす~て~き~♪(笑)


お2人にさよならしてあたしゃ向かった先は・・・




2014040622160000.jpg



これ見てまいりました!



__ 10001.jpg__ 10001.jpg


出演の美川憲二ちゃん、まりもちゃん、アンナちゃん!重箱の隅つついたかのよ~な明菜話楽しかったす!



ああ!アイドルな1日でした!




FJ311409.jpg




あっしが一番のアイドルなんだけどね!←グーでパ~ンチ!(笑)