中野には「フェレット専門店」があるんす~♪ フェレット!飼育したことないけど!今後も飼う予定はないけれど!フェレット!(笑)



FJ311381.jpg


腹へっこまさせるためのウォーキング何気に続いてるんす~♪



FJ311384.jpg


きゃあ~!堀越学園よ~!授業終わりの松本伊代ちゃん出待ちしよ~かしらん?・・・ って、いつの時代の話よ?(笑)



FJ311385.jpg



きゃあ~!明大中野高校よ~!授業終わりの中森明菜ちゃん出待ちしよ~かしらん?(笑)・・・って、確かあの娘、中退だったわ~!・・・って、いつの時代の話よ?(笑)・・・って、ウォーキングがまたただの街徘徊になってるから!(笑)


FJ311383.jpg




今日のウォーキングは東京出てきてお初に住んだアパート近辺まで行ってきたんす~♪あたしゃさ、どえりゃあ昔「ウチくる!?」に出させていただけまして!当時住んでたアパートの撮影がございまして!ロケバス通り沿いに止まったとたん飯島愛さんが「トイレかりてくる!」と入ってかれたのがこの事務所!ロケの記憶はも~まったくね~んすがこのことはすっごく覚えてるんす!いきなり飯島愛さん入ってこられてびっくらこいたでしょうね、この事務所の方々!(笑)


以上、今日のウォーキングでした! ほんとまじでただの街徘徊ではなくってよ!(笑)