岡田有希子ちゃんのお歌聴いてます。デビュー前からのファンで!(今も!)そんでも「くちびるNetwork」は所有してないんですわ。それまでの楽曲から一転してなんか歌詞含め全てが安っぽい感じしちゃって購入いたしませんでしたの。一番世間に知られたお歌でしたけど。



FJ311328.jpg



彼女の死で自分の中のアイドル応援熱っての?冷めちゃいましたの。 &今年もまたチャリ乗って行ってきちゃいましたわ。






FJ3113310001.jpg



「花のイマージュ」超好き~♪ ちょいと不謹慎かもしれませんが、この曲通常ど~り発売されてましたらどのよ~なチャートアクションしたのかな?



FJ311333.jpg



作詞作曲されたかしぶち哲郎さんに何年か前お会させていただけまして! 感激でした!