ニャンニャンニャン♪ あたしゃ犬派なんすが、気になる猫ちゃんがいまして!



ファイル0040.jpg



エキゾチックショートヘア!


なに!このお顔!たまらんす! やっぱパグっぽい雰囲気に弱いのかしらん?(笑)


まりもちやんさんへ♪

奥田圭子ちゃん!確か万年筆のイメージガールかなんかのオーディション出の娘さん?80年代ってピンからキリまで!(笑)オーディションてんこ盛りでしたわね!デビュー曲の途中低いお声で歌われてらっしゃるとこ、なんか声質が早見優ちゃんに似てない?(笑)



まいたんたんさんへ♪


卒業ソング!三田寛子ちゃんの「ひとりぽっちの卒業式」も忘れないで~!って、私もあまり曲のイメージないんすが!(笑)




えっちゃんマンさんへ♪


おっ!猫好きえっちゃんマンさん!(笑) 田舎にいる頃は一時期五匹くらいの猫ちゃんと生活してた私でしたわ~♪ 障子開けて部屋入ってきたりね~♪(笑)



あ~んど!



201402221452000.jpg


昨日ドラマの再放送があったそーっす。友達から写メ届いたわん!



NEC_0188.jpg



カマカマカマカマカマカマ~♪(笑)