堀切菖蒲園へレッツラゴーゴー!

140215_1642~16.jpg

なんだか懐かしい感じしちゃう街!

140215_1704~27.jpg

「生まれて初めて 降りた街なのに 昔来たことがある そう思うのは何故?」

ファイル0040.jpg

By山口百恵さまの「さよならの子守歌」って感じ♪

140215_1710~29.jpg


目的地はここ!「串焼いしい」さん!

140215_2014~28.jpg

かずひでがお店を出したの!
2014021521470003.jpg


かずひできゅ~~~んっ!


20140215214900000001.jpg

仲良しのまりもちやんとご一緒!

2014021517430001.jpg

やっぱあたしゃかずひでが好き!(笑)

140215_2013~33.jpg


無理やり描いた絵置いてきた!
FJ310754.jpg

この言葉がかずひでへの永遠の気持ち!(笑)

140215_2158~11.jpg


帰り道はなんだか切なくなっちゃう!(笑)

ファイル0041.jpg

「会うたび うれしいけれど 別れるときは 二倍悲しい♪」By松本伊代さまの「抱きしめたい」って感じっす!(笑)

140215_2157~29.jpg

そんな私の横でまりもちやんは「聖書(バイブル)」歌ってた!

ファイル0042.jpg
By吹田明日香さま!