坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-FJ3108630002.jpg

舞台のお稽古からおっただいま!殺陣の先生とぱちりんこん!この子ってば小山田圭吾さん(いまでも好き好き大好き!フリッパーズ・ギター!)に似てらっしゃるわ!なんて思ったんすがお写真だと違うかしらん?(笑) そんで先生ってば動きが超かっちょえええええ!芸術的だわ~!感激しながら見ちゃうあっし!(笑)そんでそんで年重ねちゃってもお初なことチャレンジ出来る自分って幸せもんっ!すごいなって思う!(笑)


ってか、「殺陣」を「さつじん」とかって言って私だわ~!お恥ずかしい! あ~んど、漢字とも~しましたら「山車」もしばらく読めなかったわ~!

ほんとお恥ずかし~わ~!(笑)


坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-ファイル0016.jpg


~新撰組結成150周年記念特別企画~
「新撰組伝~新章・150年後最後の武士~」

岸田健作さん、長井秀和さん、畠山智妃ちゃん、美月凛音さん、美女men♂Zの皆様方々&素敵な皆様方々とご一緒させていただきんちょ!


日時/2013年12月

4日(水)19:00~
5日(木)14:00~ 19:00~6(金)14:00~ 19:00~
7(土)13:30~ 18:30~
8(日)13:30~18:30~


*開場は開演の30分前です

チケット料金:5500円(前売り・当日共に)
*日時指定:全席自由

劇場:築地本願ブディストホール



よろしゅ~たのんま~す!