坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-130430_2124~01.jpg
今夜はこの本読み返し~「チェリー・ブラッサム」&「白いパラソル」がキライだったんですって特に「白いパラソル」は最初ニガテだったそ~な「私、もうイライラしてて、何をするのもイヤになったの。」なんて書いてあんの~
「チェリー・ブラッサム」に関しては「作曲は財津和夫さん。作詞はこのときから松本隆さんにかわりました。」あら、いやだ著者はご本人さまのはずなのに~なのに~
素敵だわ

&パソコン調子悪く携帯でブログアップしてんすがめんどいわ~



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-130406_1927~07.jpg
&またまた関係ね~んすが

はばかりからお出になられたかずひでにおしぼり差し出す私
これも愛

あれも愛


きっと愛




兄貴さんへ/「心の鍵を甘くする」・・・ がんばる!(笑)


智造さん/写真だときれい見えますが実はボロボロなんですわ!(笑)


えっちゃんマンさん/「〇〇コンテスト」なんだかお懐かしい響き!(笑)



トモさん/また遊びにきてちょ!