坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


今朝はなんでだかずっと「愛は心の仕事です」By ラ・ムーのデビュー曲音譜を聴いてるんでございます~ラブラブ  「モモコ、ロックしますラブラブ」 1988年春の珍事でした叫び あ、でも、なんかギャグっぽくなっちゃってますけれど、ラ・ムーの音楽って実はとっても素敵ラブラブ


「憧れや 優しさが この地球(ほし)を きらめかせる エナジーよ音譜


それにいたしましても出始めの頃のシングルCDって真ん中から折っちゃったりいたしましたら、なんかお菓子とかジュースについてくるよ~なおまけみたいだわ~はてなマーク微妙にありがたみなくなったんだわ~汗レコードと比べて・・・



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

なんかこの困ったちゃん顔のかずひで超かわええええええラブラブ


って、いきなり関係ないじゃ~ん叫び