坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


「黒田美耶子と坂本ちゃんのJust love you 」ってWEB番組させていただきんちょラブラブ 昨夜のゲスト様はセラピストの桜香純子さんでしたラブラブ 素敵だったよ~んラブラブ アイドル歌手時代、OLさん時代、そんで今ビックリマークどの時代も輝いてらっしゃるんだわビックリマークなんかパワーいただきんちょラブラブ


嬉しくって彼女のデビュー曲「輝きの描写」(1989年CBSソニーから「河田純子」で歌手デビュー音譜)リピートで聴いちゃってますのラブラブ


「恋とか青春とか 大人達の言葉 使うと 何かが 壊れるから~♪」


当時はまだ田舎の山梨にいて、TVや雑誌見て応援してたアイドルにお会い出来て、パワーもらえちゃう自分って、なんか、すごいっビックリマーク そんなこと思ったんですビックリマーク