坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


「黒田美耶子と坂本ちゃんのJust love you 」って番組名のWEB番組(生放送)させていただいてますのラブラブ 収録場所、いつもは六本木ヒルズなんすがせんだっては青山のビクターさんで行われましたの~ラブラブ                                                 

ビクターさんのアイドルとも~しましたらビックリマーク

佐藤弘枝ラブラブ麻田華子ラブラブ沢村美奈子ラブラブ森まどかラブラブ北村優子ラブラブBIBIラブラブ佐和里美ラブラブ目黒ひとみラブラブラブラブラブラブ


あら、いやだ汗 麻丘めぐみとか桜田淳子とか伊代ちゃんにキョンキョンに荻野目ちゃんにノリピーラブラブラブラブラブラブ


なんでメジャーどころ出さないはてなマーク叫び


レコード会社さんなんてやたらめったら来れませんので思い出にワンちゃんと記念撮影しちゃったあっしですのラブラブ


おとなしくて素敵なワンちゃんでしたわラブラブ