総合格闘家の大山峻護さんにお声掛けていただいきまして新年会に参加してまいりましたの~ラブラブ



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


相変わらず素敵でたまらない峻護ラブラブ いつも気に掛けてくだすって感謝ラブラブ抱かれる気まんまんで行ったんすが今回もなにもございませんでした・・・汗




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


やっぱかっちょええ神取忍さんラブラブ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


そんでね~、これはアップ河田純子ちゃんのデビュー曲「輝きの描写」1989年3月発売音譜当時購入しましたのよラブラブGOODなお歌なのよラブラブ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


お会いしちゃったラブラブ嬉しい~~~~~ラブラブなんかね~、きらきらしてた~ラブラブ輝いてらした~ラブラブ素敵過ぎた~ラブラブ 「月刊明星」の表紙イメージして撮ってみたんすが汗いかがなもんはてなマーク「サロン・ド・エンジェルエンジェル」っておっしゃる「女性のための、美と癒しと健康のトータルコーディネートサロン」をおやりになれてらっしゃるそ~です~ラブラブ「女性のための」はてなマークあら~、お伺いしてみよ~かしら~んはてなマーク叫び



桜香純子~コノハナサクヤヒメ~



アップ  アップ  アップ


きゃ~~~んっ!!ブログにあちきのこと書いてくだすって!!かんげき~~~~~!!



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


寺田恵子さんラブラブ大山峻護さんラブラブアントニオ小猪木さんラブラブと記念撮影どす~ラブラブ



素敵な夜でした!!