あらビックリマーク


まあ!!


昨日の雨降り雨曇天雷1日から打って変わって


晴れたわ~ビックリマーク


春だわ~ビックリマーク


ってか夏だわ~!!




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



「手のひらのそよ風が 光の中 き・ら・き・ら 踊り出す音譜



こんな日は斉藤由貴の「悲しみよこんにちは」だわ~音譜



「おろしたての笑顔で 知らない人にも おはよう って言えたの音譜



おろしたての笑顔よ~ビックリマーク



発売されて20年以上とか経つけど


ああ、好きラブラブ


今でも好きラブラブ


ずっと好きラブラブ



そ~っかビックリマーク悲しみやおツライことだって


「こんにちは」って言っちゃえばい~んだラブラブ


仲良く付き合ってしまえ~ラブラブ


森雪之丞(作詞)先生ありがとね~ラブラブ


気づかせてくれて~ラブラブ


当時小学生だったはてなマーク私はそんなこと思いましたのラブラブ



「平気 涙が乾いた跡には 夢への扉があるの音譜



きゃ~~~んっ!!




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


「悲しみよこんにちは」が収録されてますアルバム「チャイム」もGOODっすラブラブ



壮大な感じな「予感」なんてたまらんわ~ラブラブ


世界浸りまくりんちょラブラブ


斉藤由貴オリコン1位獲得楽曲(唯一の)の「青空のかけら」ってお歌も


松田聖子のアルバムの中の1曲ってな感じでこれまた素敵よ~ラブラブ


・・・・なんてほめかたしてるんざんしょはてなマーク



そんでもそんでも


やっぱ1番好きなのは


谷山浩子が作った「SORAMIMI」ってのだわ~ラブラブ


ああ片想い!!


せつない片想い!!


「チャイム」ってば名盤だからぜひぜひ聴いてね~!!



きっと 約束よ~音譜




やっぱ晴れた日ってい~ねラブラブラブラブラブラブ




あらはてなマーク


あたしゃ聴いてる音楽ってば昔のアイドルか歌謡曲ばっかだってはてなマークはてなマーク


のんのんビックリマーク


今のお方の音楽も聴いてますって!!




きゃりーぱみゅぱみゅラブラブラブラブラブラブ




きゃ~~~んっ!!