坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


春はやっぱフリッパーズでしょっ!!


フリッパーズ・ギターのデビュー作でしょっビックリマークさわやか過ぎてたまりませんわ~ラブラブ発売当時FM誌でフリッパーズ・ギターラブラブSeikoラブラブ槇原敬之ラブラブあとはどなただか忘れちまいましたが英詞歌われてましたアーティストさんのアルバムを異人さんに聴いてもらってだれが1番発音GOODかはてなマークってのやってまして・・・


ダントツでフリッパーズが発音の悪さ1番でした~!!英文ぐちゃぐちゃだって~叫び叫び叫び(ちなみにGOODはマッキー!!


そんでもそんなの関係ないすばらしさがこのアルバムにはございますのよ~ラブラブああ、好きラブラブ甘酸っぱい気持ちきゅんきゅんラブラブきゅんきゅんラブラブきゅんきゅんラブラブきょんきょんラブラブラブラブ  そ~も~しましたら「キョンキョン」とか「ミッチョン」ってニックネームは世間様に浸透いたしましたが「まつげちゃん」By橋本美加子ってのは広まりませんでしたわね~汗まつげちゃんって・・・汗



大貫妙子さまのおだやかチックな歌声も春にはたまらんわ~!!


「note」ってのよくこの季節聴いちまいますの~ラブラブ



吉岡秀隆さまの「ラストソング」!!モロ尾崎豊ってな感じっすが好き好き~!!吉岡秀隆さまの「苦悩してます」的なとこたまらんの~!!




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

なんとなく吉岡さま似のかずひでもLOVE!!LOVE!!LOVE!!


そんでKANの「東京ライフ」はこれはもうね~、季節問わずあっしの定番お歌ですわ~!!


ってか、まったくと言ってよろし~ほど新しいアーティストさんのお歌は聴いてませんわ~汗みなさまどなたかおすすめございます~はてなマークございます~はてなマーク




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


ああビックリマーク春はずっと寝ていたいっ!!(季節問わずいつもだったりいたしますけど汗汗


「永遠のうたたね」By 小川範子きゃ~~~んっ!!



 以上っすドキドキ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


きゃ~~~んっ!!


以上なんても~しときながら・・・


神崎まきの「アルバイト・デイズ」ってお歌も超好きでした~!!(1992年発売)


「だから スマイル スマイル スマイル エブリデイ 

 しっかりかせがなきゃねドキドキ


「給料日にはまだまだ」


わおっ!!


作曲は小森田実さまラブラブ


小森田実&フォリナーLOVE!!



ほんと以上っすドキドキ