あっしね、昨日がね、誕生日でしたのねラブラブ18歳になったのねラブラブ左矢印グーでパ~ンチ!!)そんでもね、あっしってばがきんちょの頃から誕生日とかイベント事とかまった~く興味なくてね、あまのじゃくってかおちゃらけたルックスに似合わずとてつもなくさめててね汗だいたい自分の誕生日前後になると毎年引きこもりモードに突入ってどないことやねん!?左矢印意味もなく大阪言葉汗)たいした理由とかは無いんすけどね汗今年もクサってましたのよ汗


そんでもね、腹減り減り~汗でコンビニでも行くべと格子戸開けましたらね、玄関前に紙袋~音譜近所のお友達からプレゼント~音譜&おめでと~のカード~音譜



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



やだビックリマーク嬉しいじゃないビックリマーク感激じゃないビックリマークこんな人付き合い悪いあっしにこんなありがたいお言葉!!あっしってばね、ほっんとお友達って少ないんすが(あら、やだ、こんなこと発表しなくてもよろし~のに汗)ほっんと強力・強烈なお友達ばっかなんす~!!みなさますっごいパワー持ってらしてときどき強すぎてクラクラしちゃうけどにひひ感謝!!感謝!!感謝!!


今年の18歳の誕生日(左矢印だからグーパ~ンチビックリマーク)は深~く自分を見つめ直すことが出来ました!!


みなさまにありがと~ございま~す!!


あ、そんでね、いただいたカードになんでだか戸川昌子さま(推理作家・歌手)のサインが!!



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


となりにいらっしゃったんですってラブラブ戸川さまとも~しましたらお初にお会いさせていただけたとき「あら~、あなた~ホモなのね~、だったらホモの歌うたうわよ~音譜」っていきなり歌っていただけましたの音譜




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


なんでも「人々の言うように」By シャルル・アズナブール音譜だそ~っすラブラブ



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


あっしってばシャンソンとかあんまし知らないんすが戸川さまの妖艶な迫力にびっくらこいたわ~!!




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


感激したわ~!!




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


昌子LOVE!!




ってか、我が家揺れまくりで怖いわ~!!


みなさまのとこ大丈夫!?




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


助けてビックリマーク昌子!!



  以上っすラブラブ




お・ま・け



昌子との思い出の一夜お写真ですのラブラブ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


左よ~ビックリマーク昌子は左よ~ビックリマーク右の娘さんも昌子雰囲気醸し出してらっしゃるけど汗昌子は左よ~ビックリマーク右は横森文よ~ビックリマークAYAよ~!!