講談社さんから隔週で出てる「男はつらいよ 寅さんDVDマガジン」のVol.29はシリーズ第21作(1978年8月公開)「男はつらいよ 寅次郎わが道をゆく」なのよ~ラブラブ



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


マドンナは木の実ナナさまでゲストスターは武田鉄矢さまよ~ラブラブ


そんで「寅さん党 有名人ファイル」ってのあるんすが




今回は・・・


今回は・・・


今回は・・・


今回は・・・



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


恭章(本名)なのよ~!!


寅さん好きなもんで出させていただけてほんと嬉しいっすラブラブ


なんかまじ感激っすラブラブ


インタビュアーのお兄さんもちょいと小沢健二さまな的な雰囲気かもしだされてらっしゃって嬉しかったっすラブラブ


寅さんいいよね~ラブラブ みなさまはどの回がお好きはてなマーク


恭章(本名)はね~、第32作の「口笛を吹く寅次郎」で~すラブラブ 竹下景子さまがすっばらし~!!あたしゃ景子好きなのよ~んラブラブ 杉田かおるさまの田舎の娘さんっぷりもとてつもない衝撃なのよ~んラブラブ

そんでなんか当時はまったく興味なかったんすが中井貴一さまったら素敵だわ~ラブラブどきどきだわ~ラブラブお姉さんの貴恵さまのデビュー作「女王蜂」での棒読み棒演技(失礼ぶっこきすまんす汗)もなんてすてきよ~ドクロすけきよ~ドクロBy 犬神家叫び


後期の吉岡秀隆さまの優柔不断ちっくなキャラもたまら~んすラブラブ母性本能くすぐられんちょラブラブなんかかずひでイメージしちゃって勝手にどきどき~んちょラブラブ


ああ、寅さん、ほんと好き!!



以上っすラブラブラブラブラブラブ