相変わらずお寒い日々続いておりますがみなさまお元気はてなマーク


2月入りましたね~ラブラブ


今年のバレンタインはど~するせしる~はてなマーク


恭章(本名)はね~・・・


って 毎度のことながらきしょくてごめんなさい叫び



そんででもって話ぶった切って変えるんすが


せんだって飲み屋で仲良くなった娘さんときゃっきゃっラブラブお話してましたらね


その娘さんってば


「私のお母さんってば若い頃、アイドルだったの~♪」


なんておっしゃるじゃない!!


「誰っ!?誰っ!?」


とっても気になる恭章(本名)


「グループの一員だったんだけど、ほんと誰も知らないと思う~!」


ほんと気になる恭章(本名)


そんでしっかりお聞きしたんすがその娘さんの母上が入っていたアイドルグループってば次のうちどれざんしょはてなマーク



1 ICHIGOちゃん

2 シャワー

3 聖子ちゃんず

4 ヒーロー・キャリー

5 アイドル夢工場



ってかマニアック過ぎるアイドルグループのお名前がずらり汗


みんなご存じでしたら恭章(本名)とマブダチよんラブラブ


あっしさ~、この方達のデビュー曲なんでだかほんと好きでさ~ラブラブ


好きだったんだけど


「売れはしないな・・・」


テレビ見ながら思ってたの~ドクロ(失礼ぶっこきすまんす汗


ほんと売れなかったんだけど汗


でも好きだったの~ラブラブ


なんかさ、慈悲の心ってのはてなマーク


ほら、聖子や明菜にキョンキョン・桃子・奈保子・芳恵・・・


俗にゆ~「A級アイドル」のみなさんなんかのお歌はあたしゃ購入しなくたって応援しなくたってオリコンのチャートはGOODなとこまで行くじゃないはてなマーク


それに比べ上にあげたお名前のB級はてなマークではないわC級でもないしはてなマーク


C・D・E・F・G・・・級アイドル?


いや~ん汗


ほんと失礼ぶっこ~き汗


「なんでデビュー出来ちゃったの?」


って感じな娘さん達をなんでだか応援しちゃう恭章(本名)でしたの~ラブラブ


慈悲深いっしょラブラブ


グーでパ~ンチ!!



まじ嬉しくってあれ以来彼女達のデビュー曲部屋ん中でヘビロテよ~ラブラブ


でもこれまわりのお友達に言っても


「誰それ???」


で まったくのってきてくれないの~汗


あっし1人だけテンション高いの~はてなマーク


みなさまもきっとはてなマークはてなマークはてなマークでしょ~けどもしよろしかったらクイズに参加なさっておくんなさいませ~ラブラブ



以上で~すラブラブラブラブ